忍者ブログ

月奏

7月
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リグヴェーダ

今回はEXEC_RIG=VEDA/.でーす

レーヴァテイルは心を大きく揺さぶられる事が起きたときに詩を紡ぎます。

通常はダイブしコスモスフィア(精神世界)に入りその中で紡ぎだします。
しかし、現実世界でも心を揺さぶることがあれば詩を紡ぐことは可能です。
とはいえ平常、ダイブ無しでは2~3年に1曲紡げればいいほうらしいですが・・・
しかしこれは普通の戦闘用詩魔法ですらこの程度なのです。
ましてやヒュムノスを地上で紡ぐとなったなら
天才が一生に一度出来るか出来ないか、というほどの物です。

最後にミュールはこのヒュムノスを即興で紡ぎだします。

このへんは・・・ゲームをプレイした人ならわかると思うのでこのぐらいにしておきますw

EXEC_RIG=VEDA/.

いはけなき子や 光が如し・・・

捧げや 捧げや 言の勾玉や
癒せや 癒せや 呪り永久に真に

いはけなき子は しなに罪なし
現の限りは 託されし遺産

かこつは運命 すまふ術なし
孤独にねんじ かく歩む道

捧げや 捧げや 言の勾玉や
癒せや 癒せや 呪り永久に真に

さらぬ厄とて 童の前に
斬るが如くに 因果を解かれ
真の光 我が身を照らし
放つ詩声 天足らしたり


「(C)GUST CO.,LTD.」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^0^)ノ
ちょっと遅くなったけどCDを通販で頼んだよw
はぁやーーーーーーーーーくっ届かないかなww
市信 2007/08/23(Thu)13:56:50 編集
おめでと~?w
ぉーおめでと~w
というかお疲れ様?なのかな?
月詠刹那 2007/08/23(Thu)13:57:48 編集
届いたよぉ~
CDが届いた~ww結局「紅」「蒼」の両方頼んじゃった!!
なんと特典??として・・・・うちわが付いてきた♪
市信 2007/08/24(Fri)16:15:18 編集
おめでと~
こんどこそおめでと~w

うちわいいなぁw(ぁ
月詠刹那 2007/08/24(Fri)16:16:22 編集
ありがとw
うちわは・・・・・見せてあげたいよぉww
人によっては微妙かも?ww
市信 2007/08/25(Sat)16:14:27 編集
うちわ・・・
微妙なのか・・・Σ

なんの絵が描いてあるんだろう?
妥当なとこでやはりメインキャラだろうけど・・w
月詠刹那 2007/08/25(Sat)21:37:42 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe