忍者ブログ

月奏

7月
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニジレンジャー再び!

ニジレッド「邪悪な闇が迫るとき――」

ニジブルー「呼ばれてないのに現れる!!」

ニジイエロー「使命に萌える7つの光が――」

ニジグリーン「勇気と希望で世界を救う!!」

ニジオレンジ「フジヤマ、ゲイシャ!ファンタスティック ネー!!」

ニジグンジョウ「いや、ぼ、ぼくは、その、あれですよ……。」

ニジパープル「あたしたち!!正真正銘7人そろって――」

全員「虹色戦隊!!ニジレンジャー!!」(バラバラ)

ロザリー「うむ!今度こそ確かに7色そろっておるようじゃな。」

アデル「それはいいが……。そのオレンジと、ぐんじょうは何だ?」

ニジオレンジ「オー!? ミー ガ ナニカ!? ユー ハ モンク アルデスカー?」

ニジグンジョウ「いや……、ぼくは、ほら、無理やり勧誘されてこう、
           しゃべれって、こう、いま、い、いきなり言われてるだけなんで……」

アデル「……お前ら、誰でもいいのかよ。」

ニジレッド「仕方あるまい!他に隊員になってくれる有志がいなかったし!
       言っておくが、友達が少ないわけじゃないぞ!こっちには7人もいるんだからな!?」

アデル「そ、そうか。なんだか、お前たちを見てると目頭が熱くなってきたぜ……。」

ロザリー「まぁ、よいではないか。7人そろえてきた努力は認めてやろう。」

ニジレッド「ならば、覚悟はいいな!正義の味方の誇りと使命を取り戻すため!
       お前たちを倒してやるぞ!!この熱き想い燃え尽きるまで!!
       ニジレンジャー、ヒィィィーーート・アァァァァァーーーーッップ!!!!」

…そして…

ニジレッド「う、うぅ……、7色そろったというのに、またしても負けてしまった……。」

アデル「あのよ……。お前たち、何しに来たんだ?」

ニジレッド「決まっているだろう!魔王ゼノンを倒すためにやって来たのだ!!」

アデル「いいか? はっきり言わせてもらうぞ。お前らには無理!!!!」

ニジレッド「そ、そうだったのか……!?オレたちには無理だったのか……!!
       フッ……。うすうす気づいていたさ。オレたちは『弱い』ってことをな……。
       だが、弱いからと言って正義の味方としての志が変わるものではない!!」

ロザリー「うむ。その心意気だけは見事じゃ。あくまで心意気だけな。」

ニジレッド「だから、我らの使命はキミたちに託そう!オレたちより強いし!!
       コレを受け取ってくれ!オレたちの熱き友情の証だ!!」


アデルは『ニジブラック』の称号を得た!!


ニジレッド「これでキミは8人目のニジレンジャー!そんなわけだから、あとはヨロシク!!」

アデル「なんか、イヤなもん託されちまったな……。」

ロザリー「余には何もくれんのか……?ニジピンクとか……。」

というわけでディスガイア2に二回目の登場のニジレンジャーのイベント・x・

7人連携でニジジャスティスとか使ってきますが・・・所詮はニジレンジャーなので弱いですw
派手だったけどねw

絵はディスガイア2の魔法使いですヨ(通称ぽこん娘) ニジレンジャーとはあんま関係ないけどw

…ていうかロザリー ニジピンクとかほしいんですかwww
彼女も前作のフロンのように戦隊物好きなのだろうか・・・
  

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高w
黙々と読んでいたら「プっ」と吹くこともあったよw
ニジレンジャー最高(爆笑w)
他にもディスガイア2で面白ネタある??あったら教えて~~♪
市信 2007/08/29(Wed)23:25:13 編集
面白ネタかぁ
ん~・・・あとは中ボスイベントとか?w

ちなみに戦闘終了後・ニジレンジャーがやられてたおれてるのを一人ずつ見ていくんだけど
そのうちイエローだけは気絶(死)ではなく
寝てましたね、はい。
月詠刹那 2007/08/30(Thu)01:50:05 編集
ショウドウ買い><
今日CDを見に書店にいってきましたw・・・・・・・でも買ったのは何と「らき☆すた」DVD買っちゃった><;
でも何回みても面白いw
最近、同じような買い物したことある??
市信 2007/08/31(Fri)00:08:13 編集
衝動買いかぁ
うーん最近は無いかな~

でもちょっと前とかなら心当たりイパーイ(ぁ
月詠刹那 2007/08/31(Fri)08:21:51 編集
衝動買いⅡ~
ちょっと前は心当たりイッパーイって・・・・・・そんなに衝動買いしたの??
市信 2007/08/31(Fri)23:42:10 編集
衝動k(ry パートⅢ
んーいやまぁ 実際はそんなかってないけど
買いそうになったものとかはあるかな
チナミニ買ったのはCD2枚とゲーム1個と本2冊かなw(十分買っt(ry
月詠刹那 2007/09/01(Sat)09:24:21 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe