忍者ブログ

月奏

7月
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議題「エンディングが見たい!」

可決後開かれるMAPにて・・・


(中ボス)「ハァ~ッハッハッハッハッ!!そうはさせませんよー!!」

アデル「また、あからさまにバカっぽいやつが……。」

(中ボス)「ワタクシは美と強さをこよなく愛する貴族、ビューティー男爵バイア…………」

ロザリー「何じゃ、おぬしは? ラスボスか?」

アデル「いや、コイツはいいとこ中ボスどまりだろ。」

中ボス「ちゅ、ちゅ、中ボスですとぉぉ~……!!?」

中ボス「許しません……。ラスボスも倒さずにエンディングが見たいなどと手抜きした上に
     このワタクシを中ボス扱いとは……。」

中ボス「あなたたちには、お仕置きが必要ですね!覚悟なさい!!」

~~戦闘終了後~~

中ボス「ノォォォーーン!!このビューティー男爵が敗れるとは!!」

アデル「お前、たいしたことねぇな。」

中ボス「そ、それは目の錯覚です!今日はたまたまお腹の調子が悪かったのです!」

アデル「負けた言い訳するのはいいが、もっとマシな言い訳はないのか……?」

中ボス「いかにお腹の調子が悪かったとはいえ、敗北は敗北です。」

中ボス「いいでしょう。エンディングを見たいというあなたの願いを叶えて差し上げましょう!」

ロザリー「最初からそうしておればよいものを余計な手間をかけさせおって……。」

中ボス「では!華麗にして優美!荘厳にして雄大なる、
     この世界遺産級のエンディングをとくと御覧なさい!!」

中ボス「ミュージック、スタート~♪」

~~特殊ED 中ボスEnd
   お察し下さい。大体の内容しりたい人は↓反転 
   スタッフロールの背景は中ボスのアップ・BGMでは中ボスがなんか歌ってます。

~~スタッフロール終了後

Fin

アデル「……いや、こんなエンディングが見たかったわけじゃないんだが……。」

ロザリー「手抜きはいかんという教訓じゃな。」


「(C)GUST CO.,LTD.」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビューティー男爵w
あ~・・・・忘れてた中ボス=ビューティー男爵だったことw
そぅーいえば今度(発売日未定)ディスガイア3がでるね!!(PS3で
でたら買うの??
市信 2007/09/03(Mon)00:18:01 編集
ディスガイア3
いやーどうだろう。今のところ何も考えてないね~。
月詠刹那 2007/09/03(Mon)06:53:43 編集
お出かけ
お久しぶりです
今日は友達と映画を見に行ってきます。
空いてるといいけどな・・・・前は映画館に行ったはいいけど混んでて見ずに帰ってきたこともあったからな><;
市信 2007/09/09(Sun)06:12:03 編集
映画
ぉー映画かぁ いてら~w

映画なんかずっと見て無いなぁ…
月詠刹那 2007/09/09(Sun)10:44:23 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe