忍者ブログ

月奏

7月
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RE=NATION

今日はEXEC_RE=NATION/.

このヒュムノスは塔を再起動するための詩です。

これはこないだ公開したSUSPENDとは逆のヒュムノスです。

この詩もやはりSUSPENDと同じく、管理者の世代交代に使われる物です。そして太古に作られたヒュムノスにしては珍しく、希望に溢れる歌詞をもっています。
これは塔が新しい「いのち」をもって再生したという事を祝福する為の詩だからだそうです。

ゲーム内ではSUSPENDを謳い、塔と共に眠りについたシュレリアを目覚めさせるためにオリカが謳っています。 もっとも主人公達は目覚めたシュレリアにいきなり怒られるのですが・・・w


「(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006」

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日から~w
待ちに待ってました今日から連休スタートww
う・・・・でも初日から予定が無い( ̄Д ̄;)
暇なときって、どぅーやってすごしてます?(何かアドバイスをwwwww
市信 2007/08/12(Sun)12:04:17 編集
暇な時・・・
音楽聞くとかゲームやるとか本読むとかマンガ読むとかゲームやるとか音g(黙
月詠刹那 2007/08/12(Sun)13:42:38 編集
いい詩~
アルトネリコいい詩ばっかりだよぉ~~CDとかあるんだよね???
あるなら・・・・・買おうかなww
市信 2007/08/13(Mon)01:17:54 編集
無題
CD一応でてるよ~

月奏
アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド紅

星詠
アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド蒼

の二種類が主かな?
他にもあるみたいだけど・・・w
さぽているからも飛べるから
アルポータル アルトネリコ(公式サイト)
見に行けば解るんじゃないかな?
月詠刹那 2007/08/13(Mon)07:39:24 編集
2日連続・・・・・
うぅぅぅぅぅ~2日連続で「凶」( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱりCDでてるんだwちょい探しにいってみよぉ。
市信 2007/08/14(Tue)01:40:04 編集
連続・・・w
あらまーwまぁよくあるけどね・・・w

CD探しがんば~?w

アルトネに限らずイリスのアトリエの曲とかアトリエ系にも結構いい曲あったりするよw
月詠刹那 2007/08/15(Wed)12:21:17 編集
CD~
色々、探したんだけど見つからない><;
もぅ~一箇所見てみて無かったら通販かな??
紅か蒼どっちがおすすめ??
市信 2007/08/16(Thu)00:51:44 編集
紅と蒼・・・・
・・・・うーん・・・・・どっちも!・・・はだめですかorz
月詠刹那 2007/08/16(Thu)00:52:52 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe