忍者ブログ

月奏

7月
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINCA

というわけでEXEC_LINCA/.です

このヒュムノスはレーヴァテイルと塔を接続するための謳です。

しかしそれは塔の管理者であるレーヴァテイル・オリジンの為の物ではなく
その他の普通のレーヴァテイルの為の者です。

塔との同調は非常にリスクの有る事であったようです

塔とのリンクは意識を塔と共有する事、それにより意識は塔内に移行し
仮死状態となる上に、塔内の全てを知覚する事となるために塔内の大きな異常等は
精神の破壊に繋がりかねないのです。

ゲーム内ではファルス大司祭がオリカにLINCAを謳わせ、塔内に封印されたミュールをオリカに降ろそうと使いました。 もっとも主人公達に途中で邪魔をされ、オリカは無事だったのですが・・・


「(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006」

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
どれもこれも結構好みですv
アルトネ…ちょっと暑くてゲームする気にはなれないので涼しくなったらしようかと思いますvv

っていうかお久しぶりです。
漸くこれました~「塔と接続」とかなんかそう言った神秘系、カナリきゅんとしましたvv
瑠架 2007/08/08(Wed)19:04:03 編集
お久しぶり~w
お久しぶりだね~w

まぁでも「塔」はこの世界の天気等も制御してる事から塔と同調するという事は事実上「神」になるのと同じ様な物なんですよね・・・
ちなみにファルス大司祭の作戦は失敗したとはいえここでミュールの封印はほぼ完全に解かれます。
 まぁこの先はまた他のヒュムノスの話の時にもでるかとw
 というわけで(?)お楽しみに~(ぁ
月詠刹那 2007/08/08(Wed)22:12:11 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe