忍者ブログ

月奏

7月
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形劇

というわけで久しぶりの更新

人形劇が地霊殿追加Verがでました・x・

そのほかにも色々追加されたりしてましたが・・・・・


その一部を・・・・




エレンにあたらしい進化でEエレン追加~ 能力としてはやけにHPタカカッタデス
あとは防御と特攻かな?    特防が低い魔女っていったい・・・



まさかの上海人形  攻撃系がタカカッタデス ていうか下手したらアリスよr(ry


まさk(ry  蓬莱人形

能力はどちらかというと防御より・・・?  でもとくこうはなかなか・・・

「おきみやげ」が 威力220 命中100という破格の性能をもってるわけですが・・・・


ロリース  はい 通称ロリスこと旧作アリスまで登場です

Eロリスということは・・・3面ボスではなくExBOSSのほうのロリスの事でしょうかね・・・
とすると・・・手にもってるのはやはり「Grimoire of Alice」なのか・・・!?

まぁさすがというかなんというか・・・ すさまじく特攻が高いwwww

技もえぐいし・・・

みょん   はい 妖夢です Lようむとかいうのらすぃですが・・・

L・・・何の略なんだろう・・・LUNATICなのかな・・・

まぁそれはおいといて 攻撃 防御 すばやさ HP どれも高めですね

でもその反面技が使いづらい・・・

戦闘よりも捕獲の際に便利そう・・・


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe