忍者ブログ

月奏

7月
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議題「エンディングが見たい!」

可決後開かれるMAPにて・・・


(中ボス)「ハァ~ッハッハッハッハッ!!そうはさせませんよー!!」

アデル「また、あからさまにバカっぽいやつが……。」

(中ボス)「ワタクシは美と強さをこよなく愛する貴族、ビューティー男爵バイア…………」

ロザリー「何じゃ、おぬしは? ラスボスか?」

アデル「いや、コイツはいいとこ中ボスどまりだろ。」

中ボス「ちゅ、ちゅ、中ボスですとぉぉ~……!!?」

中ボス「許しません……。ラスボスも倒さずにエンディングが見たいなどと手抜きした上に
     このワタクシを中ボス扱いとは……。」

中ボス「あなたたちには、お仕置きが必要ですね!覚悟なさい!!」

~~戦闘終了後~~

中ボス「ノォォォーーン!!このビューティー男爵が敗れるとは!!」

アデル「お前、たいしたことねぇな。」

中ボス「そ、それは目の錯覚です!今日はたまたまお腹の調子が悪かったのです!」

アデル「負けた言い訳するのはいいが、もっとマシな言い訳はないのか……?」

中ボス「いかにお腹の調子が悪かったとはいえ、敗北は敗北です。」

中ボス「いいでしょう。エンディングを見たいというあなたの願いを叶えて差し上げましょう!」

ロザリー「最初からそうしておればよいものを余計な手間をかけさせおって……。」

中ボス「では!華麗にして優美!荘厳にして雄大なる、
     この世界遺産級のエンディングをとくと御覧なさい!!」

中ボス「ミュージック、スタート~♪」

~~特殊ED 中ボスEnd
   お察し下さい。大体の内容しりたい人は↓反転 
   スタッフロールの背景は中ボスのアップ・BGMでは中ボスがなんか歌ってます。

~~スタッフロール終了後

Fin

アデル「……いや、こんなエンディングが見たかったわけじゃないんだが……。」

ロザリー「手抜きはいかんという教訓じゃな。」


「(C)GUST CO.,LTD.」
PR

ニジレンジャー再び!

ニジレッド「邪悪な闇が迫るとき――」

ニジブルー「呼ばれてないのに現れる!!」

ニジイエロー「使命に萌える7つの光が――」

ニジグリーン「勇気と希望で世界を救う!!」

ニジオレンジ「フジヤマ、ゲイシャ!ファンタスティック ネー!!」

ニジグンジョウ「いや、ぼ、ぼくは、その、あれですよ……。」

ニジパープル「あたしたち!!正真正銘7人そろって――」

全員「虹色戦隊!!ニジレンジャー!!」(バラバラ)

ロザリー「うむ!今度こそ確かに7色そろっておるようじゃな。」

アデル「それはいいが……。そのオレンジと、ぐんじょうは何だ?」

ニジオレンジ「オー!? ミー ガ ナニカ!? ユー ハ モンク アルデスカー?」

ニジグンジョウ「いや……、ぼくは、ほら、無理やり勧誘されてこう、
           しゃべれって、こう、いま、い、いきなり言われてるだけなんで……」

アデル「……お前ら、誰でもいいのかよ。」

ニジレッド「仕方あるまい!他に隊員になってくれる有志がいなかったし!
       言っておくが、友達が少ないわけじゃないぞ!こっちには7人もいるんだからな!?」

アデル「そ、そうか。なんだか、お前たちを見てると目頭が熱くなってきたぜ……。」

ロザリー「まぁ、よいではないか。7人そろえてきた努力は認めてやろう。」

ニジレッド「ならば、覚悟はいいな!正義の味方の誇りと使命を取り戻すため!
       お前たちを倒してやるぞ!!この熱き想い燃え尽きるまで!!
       ニジレンジャー、ヒィィィーーート・アァァァァァーーーーッップ!!!!」

…そして…

ニジレッド「う、うぅ……、7色そろったというのに、またしても負けてしまった……。」

アデル「あのよ……。お前たち、何しに来たんだ?」

ニジレッド「決まっているだろう!魔王ゼノンを倒すためにやって来たのだ!!」

アデル「いいか? はっきり言わせてもらうぞ。お前らには無理!!!!」

ニジレッド「そ、そうだったのか……!?オレたちには無理だったのか……!!
       フッ……。うすうす気づいていたさ。オレたちは『弱い』ってことをな……。
       だが、弱いからと言って正義の味方としての志が変わるものではない!!」

ロザリー「うむ。その心意気だけは見事じゃ。あくまで心意気だけな。」

ニジレッド「だから、我らの使命はキミたちに託そう!オレたちより強いし!!
       コレを受け取ってくれ!オレたちの熱き友情の証だ!!」


アデルは『ニジブラック』の称号を得た!!


ニジレッド「これでキミは8人目のニジレンジャー!そんなわけだから、あとはヨロシク!!」

アデル「なんか、イヤなもん託されちまったな……。」

ロザリー「余には何もくれんのか……?ニジピンクとか……。」

というわけでディスガイア2に二回目の登場のニジレンジャーのイベント・x・

7人連携でニジジャスティスとか使ってきますが・・・所詮はニジレンジャーなので弱いですw
派手だったけどねw

絵はディスガイア2の魔法使いですヨ(通称ぽこん娘) ニジレンジャーとはあんま関係ないけどw

…ていうかロザリー ニジピンクとかほしいんですかwww
彼女も前作のフロンのように戦隊物好きなのだろうか・・・
  

魔界戦記

というわけで気づいたらディスガイア2一応クリア~

EDはノーマル(グッド)エンドでした。

そんでまぁロザリンドですが~平常はこんなかんじで
        
うむ。その心意気だけは見事じゃ。あくまで心意気だけな。
余には何もくれんのか……?

必殺技(?):ローズリバレート「眠れる力が目覚めし刻、大地に血の花を散らす

覚醒すると・・・

   
……我は孤独なる者。すべては敵……、敵だ…!!
まだ終わってはおらぬ……。貴様も敵だ。我は孤独なる者。すべては敵だ……。

まぁこんな感じで変貌・x・

必殺技(?):カルマリバレート「秘められた過去に目覚めし刻、大地は血に染まる

ぇ~・・・大地消し飛んでますね、確実に、はい。

うーん・・・画像のチョイス間違えたかなこれ・・・w

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe