忍者ブログ

月奏

7月
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永夜抄

永夜抄にてやっと咲夜・レミリアチームもクリア~


ところで前回から長い奴とか一部を続き~という形の表示形式に変えてみたんだけど・・・
どうだろう・x・?

それにしても咲夜使いづらかったorz・・・・
レミリアは普通に使いやすかったけど咲夜攻撃力低すぎる;

攻撃範囲は広いから前半は便利だけど後半になるともう・・・orz

ところで全チームクリアしたことにより今度は各キャラ別に操作可能に~

・・・つまり全部見るには最低でもあと16回クリアしろとorz

というわけで今回は魔理沙のスペル~    魔符「ミルキーウェイ」

星屑イパーイ

ミルキウェイって確か天の川だっけ・・・ とりあえず左右からも星がくるので地味に回避しづらかったです

魔符「スターダストレヴァリエ」

まるで流星のように回転しながら大量の星弾がっ!

まぁでもこれは個人的にはミルキウェイよりは楽でしたね 一回で取れたし・x・

恋符「ノンディレクショナルレーザー」

えーとまぁ 紅魔郷にてパチュリーがつかってくる通常攻撃と非常に良く似た・・・
というかぶっちゃけ違いがほとんどわからない技ですね~
違いといえばまぁ・・・星弾になったということぐらいしか・・・!

恋符「マスタースパーク」

さて 魔理沙の代名詞のマスタースパークですが・・・

ドーン(゜д゜)

斜めにもうてるっ・・・!
ちなみにレーザーの範囲や星弾よりもなによりもレーザー出てる間画面が揺れるのが一番やっかいでしたorz

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe