忍者ブログ

月奏

7月
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖々夢

東方妖々夢プレイしてみた(ぉ



5面ボス 魂魄 妖夢の通常初激    

みょん♪ ゴメンナサイ 妖夢のスペカ宣言ですね 六道剣「一念無量劫-Lunatic-」

自機側のもこんなかんじで・x・ 博麗 霊夢 のスペルその1 夢符「封魔陣」

その2 夢符「二重結界」


霧雨 魔理沙 のスペルその1 恋符「ノンディレクショナルレーザー」

そして魔理沙の代名詞の 恋符「マスタースパーク」

とまぁこれでもまだ全部じゃなかったりするんですが
スペルカード発動(ボム)はこんなかんじでキャラや技に大きな違いが・・・

そして妖々夢6面ボス 西行寺 幽々子の幽曲 「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -神霊-」

ぇーこの大量の弾ですが画像小さくしてるから解りづらいけど全部蝶です 蝶弾です

ちなみに幽々子の能力は「死を操る程度の能力」

ついでにこの弾の塊は全部自機狙いなので実はすごく回避しやすかったりします
・・・しくじると詰みますがorz


幽々子のラストスペル 桜符「完全なる墨染の桜 -開花-」

この宣言の画像により幽々子はカリスマを失ったとかなんとか・・・( ゜д゜)ポカーン

なんか扇開いちゃってます というか扇大きすぎ

蝶弾と桜の花びらのような弾幕ですね 桜散る中 蝶が舞う 

割と綺麗な弾幕ですよ?   ・・・見とれてたら死にますが

そしてこのスペルを突破するとやっとクリア~





「身のうさを思ひしらでややみなまし
      そむくならひのなき世なりせば」

・・・・あれ?

「反魂蝶 -八分咲-」    Σ(・∀・)!?


ぇー・・・・・そういうわけでさらにもう1つスペルが・・・
ちなみにこれですが 逃げ切るしか方法ありません はい
だって相手のHPゲージ無いし('A`)

一分以上ひたすら耐えるしか・・・・


ぃゃー綺麗な弾幕ですヨ?(現実逃避

このレーザーにふれても当然アウトですヨ ちなみに蝶弾しかないけど他にも大玉とかでてきたりします

蝶もこれ加速分裂しますから・・・orz
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東方ww
これも東方シリーズですか~www
またまた、メチャクチャな気がするんですが?(敵の攻撃とかが・・・!!

でも、せっちゃんなら・・・・もちぃクリアしていそう~ww
市信 2008/03/06(Thu)21:39:03 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe