忍者ブログ

月奏

7月
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Last Word


永夜抄のラストワードの画像のせようとおもったら思ったよりも画像多くなった・・・

ついでにSSとってたら激しく死にまくりましたw

Last Wordは各キャラの奥義のようなものらしく えらい理不尽な弾幕も・・・



上白沢 慧音         「日出づる国の天子」

赤いのは自機狙いです ちなみに見ての通りSSとってたら死にましたw


藤原 妹紅              「フェニックス再誕」

自機狙いで飛ばしてきます かなり早いです そして再び直撃w

博麗 霊夢                  「夢想転生」

SSだとわかりづらいですが 配置後に止まってから自機の方向に吹っ飛んできます

霧雨 魔理沙         「ブレイジングスター」

え~・・・見た目はマスタースパークの系列と大差ないように見えますが・・
最大の違いは この白いのがマスタースパークのようにレーザーではなく
それを纏った魔理沙自身という・・・(早い話が体当たり)
星をまきちらしながら体当たりです はい
・・・もう弾幕じゃないよねこれ・・・

十六夜 咲夜           「デフレーションワールド」

あれ・・・急に難易度Eazyに・・・?

Σ(・∀・)!?

というわけで知らないと即死する弾幕ですねこれは・・・

一定タイミング毎に時間停止→青いナイフの直線状にナイフ全配置→そして時は動k(ry

アリス・マーガトロイド      「グランギニョル座の怪人」

まぁ弾は多いけど・・・紅魔郷のお嬢様の 獄符「千本の針の山」に見えるのは私だけ・・・?

不意打ちの高速弾orz

レミリア・スカーレット        「スカーレットディスティニー」

やはりというかなんというかお嬢様の弾幕は相変わらず正統派で・・・
でも大玉が正面にこないのは唯一の救い
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe