忍者ブログ

月奏

7月
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分表示とか・・・その2


前に言ったとおりもう1つの名前 さぽているのマスターとして、及び主にあるぽーたる等で使ってる名前

星詠刹那のほうです

 

  • 星詠刹那の50%は、大妖精で出来ています。
  • 星詠刹那の16%は、メルラン・プリズムリバーで出来ています。
  • 星詠刹那の14%は、射命丸文で出来ています。
  • 星詠刹那の11%は、八雲藍で出来ています。
  • 星詠刹那の6%は、メディスン・メランコリーで出来ています。
  • 星詠刹那の2%は、因幡てゐで出来ています。
  • 星詠刹那の1%は、森近林之助で出来ています。

半分は大妖精!  藍と文が1割ほどまじってる・・・

性格

あなたは小野塚小町に近い性格を持ちますが、心の中では小悪魔 になりたいと思っているようです。
あなたの小野塚小町度は43%、小悪魔度は11%です。

小町・・・サボリまくりですか・・・否定できないorz  小悪魔は本編ではしゃべる事がないからなんとも・・・

二次創作方面では色々あるんですけどねw 



外見・ルックス

あなたの外見はチルノにとても近いですが、一方でルナサ・プリズムリバー的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのチルノ度は92%、ルナサ・プリズムリバー度は41%です。

⑨度タカスギルwwwwwwww   92%とかほぼ完全に同一じゃないですか!

つまりわたしはコレと・・・・orz

相性

ルナサ・プリズムリバーに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとルナサ・プリズムリバーとの相性は26%です。


/(^o^)\・・・    総合してプリズムリバーの出現率の高さに泣いた




なんというか割とまともな関係・・・・     ・・・サイトでもこの名前にしちゃおうかなぁ・・・

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe