忍者ブログ

月奏

7月
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして・・・

そして気がついたらPHASE5まで進んでたり(ぁ

とりあえず色々解ったんだけどネ ネタバレにもほどがあるような気がするので書くのやめときます・x・

とりあえず・・・一言でいうなら・・・色々と驚かされましたね。

前作からの出演キャラも色々いるのですが、
まさかあの方まで出演とは・・・
しかも仲間になってくれるとは・・・!心強いどころじゃないですね!

とりあえずレプレキアもシンクロニティも使用可能になりました。ついでに前衛達の必殺技も。

あぁそれと まぁ色々あって・・・
世界が崩壊しはじめてます。

あぁそういえばコスチュームですが 一部前作と同じ物もあるみたいですね~。


「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)BANPRESTO 2007」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルトネ2
アルトネ2順調に進んでるねいいな~w
今日からやろ~と思っていたら朝から、お友達が来て・・・・いきなり「映画」観に行こ~と言われそのまま拉致られました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
うぅぅ~強引なんだから><;  いいんだー今週は仕事、夜勤だから今からアルトネ2やる~♪
市信 2007/10/28(Sun)22:06:19 編集
アルトネ2
一応クリア完了~ 総プレイ時間は36時間ぐらいだったかな? 2週目やるなら是非3人目のヒロインのルートやりたいかな・・・
月詠刹那 2007/10/31(Wed)12:58:39 編集
おめでと~
もぅ~クリア早いよぉw
3人目のヒロインって誰??
地道にチョコチョコやってます~♪
っと少し話は変わるけど最近、積みゲーが溜まってきた。この間でたWiiのマリオも買ったはいいけどまだ説明書みただけ><;
PS3のゲームも11月は少しやってみたいのあるし・・・・・溜まる一方><;;
せっちゃんも買ったはいいけど未だにやってないゲームとか積みゲー経験ある??
市信 2007/11/03(Sat)05:26:46 編集
・x・
ん~そのへんは言っちゃっていいのか解らないからあえて書かなかったんだけど…w 前のにも書いたけどね 前作ででたあの御方です(黙

積みゲーかぁ…無いと思うなぁ 基本的に複数同時にゲーム買う事無いし 大抵一気にクリアするからb ちなみに2週目プレイ中~ どうせなので今回はクローシェ様のルート経由… 3人目への分岐がいまいち解らないというのは秘密(ぁ
月詠刹那 2007/11/03(Sat)14:30:47 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe