忍者ブログ

月奏

7月
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい服

さぽているに新しい服追加~「セレモニー」ですね
まぁぶちゃけどうみてもウェディンg(ry
とりあえず美羽には全コス&全ヒュムノスを紡がせちゃいたいですね。
ついでにアルトネ2でたらさぽているの新コスとか新ヒュムノス追加されるのかな?
(新おでかけ先とか)激しく期待・・・・ガストさんガンバッテクダサイ。


「(C)GUST CO.,LTD.」 
本日の画像は「イリスのアトリエ エターナルマナ」より ゼルダリアですね。
こうみえても実は高齢なご様子・・・これも錬金術の賜物・・・?


ROの方ですが あのアコがついに50転職完了・x・
長かった・・・orz ちなみに転職寸前な時点でHP3kイッテマシタガ
転職後の現在は4600ほどだったかな

そしてお約束というかなんというか 相変わらずのメンテ遅延
さらに一定確立でこの後に遅延追加orバグ発見等で再臨時メンテと続きそうなのですが
そうならないように祈ろう・x・

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよww
あ~ぁ~・・・ついに明日が発売日ですねww
早く仕事を終わらして帰りにでもゲームショップにでもよって行こう♪(って買う気満々だ(*/∇\*)
市信 2007/10/24(Wed)23:15:00 編集
発売・・・
発売だね~でも私はすぐには買えないという・・・orz 1週間以内には手に入れたいなぁ・・・
入手したらプレイ日記でもつけてみようかなぁ?
月詠刹那 2007/10/24(Wed)23:28:02 編集
日記w
せっちゃん今日、仕事帰りにアルト2買ってきたよ~・・・・・せっちゃんって!!w  どれだけテンション上がってるんやら↑w
でも、やり始めるのは仕事休みの日曜日からだけど><
プレイ日記かぁ~いいねつけて~♪
市信 2007/10/25(Thu)21:14:19 編集
結局・・・
結局なんだかんだで今日入手しちゃってたりします(ぁ 直接店で買ったんだけどなんか予約特典かなんかのはずのヴィジュアルブックまでついてきてかなり嬉しかったりb

そして速攻でプレイ中… 日記どうしよう…
このままだとネタバレにもほd(ry
月詠刹那 2007/10/25(Thu)23:10:02 編集
買ったんだw
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
流石は、せっちゃん早速やってるんですか。いいなー
早く日曜日こぉーーーーい♪
市信 2007/10/26(Fri)22:02:38 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe