忍者ブログ

月奏

7月
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WLO~

と いうわけでまた更新がずいぶんあいてしまいましたが・・・


とりあえずWLOよりまたいくつか・・・





NPCアンジェラ~ 見ての通り天使です

攻撃面では非常に弱いですが・・・

回復技に関しては水属性が涙目になるほど強力な回復魔法を所持してますw

というか回復に関してならNPC内最強?


そして2キャラ目も女神スキルを会得しにいきました。

魔法陣が綺麗・・・w

でもそのわりに床に書かれてる魔法陣が手抜きにしかみえn\スキマ/
               

まぁそして飛ばされた先で結構強い敵と戦わさせられます

ぶちゃけソロでは無理ですw よほどLv高ければ別でしょうが・・・

なので皆とイキマシタ(ぁ



そして無事会得!

しかしアイカワラズ女神はこちらの質問には一切答えてくれないまま去って行くのでした・・・・・orz





それはそうともう結構たってしまいましたが ギルドを設立シマシタヨ 自分で

「夢違幻想之月」という名前で!

エンブレムも自分で作ってみました・・・

でも今の所公に募集かけてないのでメンバーは少なかったりw
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
σ(≧ω≦*)
自分でギルド作ったんだ(* ̄∇ ̄*)
今度エンブレムでも載せてみてよφ(・ω・` )カキカキ

あと最近面白いオンラインゲーム何かない??
あったら教えてちょぉ~ーヽ(o`ω´o)ノ
市信 2008/10/23(Thu)21:08:08 編集
おもしろいの・・・
今はひたすらWLOやってるかなーw

基本無料だし結構たのしいし!w
月詠刹那 2008/10/24(Fri)12:23:07 編集
放置
お久しぶりですじゃ
いつの間にか君も放置オンラインをやっているとは・・・私もやっていますよ時々
現在はLv上げよりお金貯めて翼の服買う準備!!!
SORA 2008/11/28(Fri)12:09:16 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe