忍者ブログ

月奏

7月
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・?

亡國覚醒カタルシス

嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ
愚カノ神ハ 奉ラレル

生きるは毒杯 杞憂の苦しみを
飲み干す術を誰がさずけよう
太陽に棲むと云う賢者の鷲
羽搏きだけが谺する

この双つの眸に宿った
闇と光 その何方で
僕は未来を
見つめるべきなのだろう

渇き切った瓦礫の街
点と線を繋ぎ合わせ
意味など無い事ばかり
溢れてゆく

炎のごとき孤独
抱く體 鎮めては
暗渠へと滴ってく雫

掲げる毒杯 この生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
天と地が結ぶ場所に僕は立つ

花実のような記憶たちは
焼かれ爛れ 抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう

冷たい膚 寄せて触れて
胸の傷と傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む

世界は見えぬ翼
その黒影に隠された
純白の一羽 射止めよ

生きるは祝杯 口移しの快楽
渇く嗤いも息も絶え絶えに
まぐわいあう慰みの掌に
虚しさだけが脹らんで

ああ玉砕と美しく散りゆくならば
恍惚の先にはまだ君が居る

嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖サレル

生きるは毒杯 愛する哀しみを
飲み干す術を誰が授けよう
月下に眠ると云う静かの鷲
啼き声だけが 舞い降りて

掲げる祝杯 わが生は満ちても
果敢ない死の遊戯は果てもなく
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
罪と罰を生む時代を僕は視る

です・x・

相変わらず歌詞がすごい事に・・・ 

↑再びROより生体工学ダンジョン3fのSS 画面内にオーラ(Lv99)のMVPボス3体・・・orz
ちなみにたぶん「ハワード=アルトアイゼン」「セイレン=ウィンザー」「セシル=ディモン」だと思います


氷の洞窟3fにてボス出現時のものなんですが・・・字潰れてて読めないね・・・
と 云う訳で
トールの炎は監視と誓いの炎!! それを消した者がいる!!
我、クトルラナックスはこの氷の洞窟の主として
トールの炎から、すべてを守る!
愚かな人間よ!
お前は、自分の拙い好奇心によって
大自然の息まで凍らせる酷寒の苦痛を味わうだろう!

ちなみに上にでてるのは最後の行ですね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ・x・
随分さかのぼったところにコメント残してみる・x・
ようやく自分のパソコンからお邪魔してみました(`・ω・´)ゞ

生体3f('A`*)
また今度オーラ目当てで行ってみようかな・・・
KiriE 2007/10/14(Sun)08:18:04 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe