忍者ブログ

月奏

7月
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに



というわけで今回は本当は少し違うけど・・・

西方にてExBOSSとして出演した魔理沙と霊夢です

PR

('ヮ')('□')('△')(>▽<)

最近東方の旧作の曲を聴いたらはまってしまった@@

旧作にもいい曲多いですね・・・

西方にもほんの少しだけ・・・!

個人的に旧作の曲では

魅魔      「Reincarnation」


エレン    「Tabula rasa ~空白少女」


カナ・アナベラル     「夢消失~Lost Dream」




霧雨 魔理沙  「恋色マジック」


アリス       「the Grimoire of Alice」


  「不思議の国のアリス」

西方の曲からは


博麗 霊夢   「二色蓮花蝶 ~Ancients」


霧雨 魔理沙   「魔女達の舞踏会 ~Magus」

  「魔法少女十字軍」

あたりが気に入りました(>▽<)



ちなみに西方Exで出てくる霊夢と魔理沙ですが・・・

霊夢はお払い棒2本もってます   魔理沙は箒もってません ていうか羽はえてます(ぁ

6月~

というわけで終に5月おわって6月が始まりマスネ

美羽がついに現在できるヒュムノス全て紡いだ模様(24曲)

そして現在進行形で台風接近中ですね~ どうなることやら・・・



そういえば博霊神社例大祭おわったみたいですね まー委託店とかでは今から大量に入荷するんだろうけど・・・

例大祭行くわけにはいかないからなんか面白いの手に入るといいなぁ・・・


-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe