忍者ブログ

月奏

7月
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい謳

再び新しいヒュムノス追加っ


今度は前回の破壊的な謳とは打って変わって

ヒュムノス本来の目的に一番近い形な謳かな?



ちなみにかきわすれたけど前回のヒュムノスは「SUBLIMATION#2」という名前でリストに入ってます

効果としてはアルトネリコ2にて ソル・シエール全体(アルトネリコの舞台となっている惑星)を実体から精神体へと移行させようという物の中の1つで サブタイトルが破壊だったかな?

ちなみにSUBLIMATIONは全部で3つの謳です



今回紡いだヒュムノス(今初期状態で謳うはずです)は「心語り」

この謳は唯一 主人公が謳うヒュムノスです 

ちなみにこれは即興で返してのヒュムノス その場の会話みたいな状態で謳われています

なんでも主人公はこのためだけにヒュムノス練習したとかなんとか・・・

でもとりあえず・・・主人公が美声すぎて泣いた。
ついでに返答相手もよく即興で謳を返せるなぁ・・・さすがとしか・・・





・・・ハッ これって日本の昔の和歌の読み合いと同じ!?




謳われる場面や相手等はゲームを実際にやって確認してくださいな~

さすがにそこまでネタバレするとやってない人には申し訳ない気がするので
PR

Last Word その2


というわけでLast Wordのツヅキ~


緊急伝達(ぇ?

というわけで取り立て緊急でもなんでもなかったりするんですが(ぉぃ


美羽がアルトネ至上最凶に黒いヒュムノス紡ぎましたよっ

意味は聞けばわかると思いますが・・・まぁ手っ取り早く言うと・・・

ナニモカモスベテコワレテシマエ

的な・・・ ものすごく過激というか破壊的な・・・最もここで聞けるのは一部だけなんですけどねw


-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe