忍者ブログ

月奏

7月
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・紅魔郷(Ex)

というわけで前回に引き続き紅魔郷Exです

残りのSSはひたすら妹様のみなのはあしからず@@







禁忌「カゴメカゴメ」

カゴメカゴメといえば・・・  か~ごめ かごめ かごの中の鳥は いついつであう・・・

しか思い浮かばないのですが・・・



はい 見事に囲まれました(ぁ

ちなみにこれはまだ設置されただけなので動きませんから 自分が動かなければ安全なのですが・・・


大玉がくるとそこから崩れてきます 

設置→大玉で崩す→設置→(ry

の繰り返しですね


禁忌「恋の迷路」


本当に迷路・・・とまではいきませんが 弾壁です

スキマがあるのでそこを抜けるようにぐるぐるぐるぐると・・・

一見割りと簡単にいけそうですが 調子にのってると中弾にやられますorz


そして当然のように逆回転もあったり・・・


禁弾「スターボウブレイク」


弾の感覚せまかったり速度速かったりとやっかいですが

今までのスペルとくらべると割と正直な弾幕

・・・安置が有ることでも有名(?)


禁弾「カタディオプトリック」


大玉のあとを中弾とかが飛んできます

大玉は直線(斜めも有り)ですが・・・割とやっかいです


禁弾「過去を刻む時計」


第一印象・・・・ 十字歯車でかっ!

ちなみに回転しながら移動します

あたりまえだけど当たったらやられます


秘弾「そして誰もいなくなるか?」

スペカ発動時のSSとれなかったorz・・・

えーみてのとおり妹様いません よって攻撃できないので激しく耐久スペルです

ちなみにこれ自機狙いなのでうまく誘導する必要が・・・まぁ一個なら余裕ですね!


/ピチューン\   

というわけで途中から増えます 全部自機狙いです 


そしてそれを逃げ切ると行き成りパターン変わります

自機狙いではありませんが だんだん早くなってくるのできびしいです


でも見誤らなければ・・・・気合で!


QED「495年の波紋」

さてついにフランドールの最後のスペルです

・・・思ってたよりも楽・・・?

円状に弾発射して画面枠で反射します なので軌道はちょっと読みづらいです

けどこんなに間隔あったら・・・


妹様発狂Σ(・∀・)・・・・!!

ライフの減少or時間経過でだんだん攻撃は激しくなります

容赦なく撃って来ます 弾の速度も速くなります 交差がわかりづらいのでよくくらいまs(ry

ちなみにフランドールはExBOSSということもあってかしょっぱなからボムによるダメージは無効です

ボム発動すれば弾は消せますが

その瞬間からボム終了後少しの間まで蝙蝠化して完全無敵になります

なので下手にボムうつとむしろあぶないような・・・?



そういえば東方の他のゲームが有るのは色々見てましたが・・・カードゲームまであるとはっ・・・!

これはあれですね  集 め ざ る を 得 な い とかいう奴ですね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe