忍者ブログ

月奏

7月
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方風神録

やっと風神録Easyモードクリア・・・w


というわけでステージ6(ラスト)

まぁイージーなので道中もさほどでは・・・

ボス登場(ぁ 八坂 神奈子 能力:乾を創造する程度の能力 一応神様です はい

ちなみに戦闘前に必ず会話あるんですが・・・あえて放置の方向で(ぇ


神祭「エクスパンデッド・オンバシラ」

どんな御柱ですかwwwwwwww

・・・こんなでした・・・orz ぇー画面左右から次々降って来て居場所ここまで制限サレマス 

避けやすいような避けにくいような・・・

贄符「御射山御狩神事」

アッー・・・orz   ちなみにこのナイフは自機狙いです・x・;

天流「お天水の奇跡」

ぇー全部自機狙いですorz

八坂様ラストスペル 「マウンテン・オブ・フェイス」

ぉー・・・綺麗だなぁ・・・とか思ってたら
・・・必死です

もうかなり必死です・・・ ちなみに倒した後に一度シニマシタorz

でもなんとかノーコンティニュークリア達成!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これって・・・・・;;
最後の方のSSの敵の攻撃いったい何??よぉ・よ・避けれるの??無理でしょーーー><
ノーコンティニュークリアおめでとぅ~♪♪
せっちゃんメチャやり込んでるでしょ~?ww
市信 2008/01/23(Wed)23:44:04 編集
ん~・・・
まぁ・・・30回はチャレンジしてるとおもうよ・・軽く・・・orz

まぁボム使ったりあとは根性で抜けたり・・・ちなみに最後倒した瞬間にピチューンしたのは秘密です
月詠刹那 2008/01/24(Thu)00:39:10 編集
軽く・・・・w
これでイージーってノーマルとかになると、一体全体どぉーーーーなってしまうの~??
それとも今挑戦中とか??
市信 2008/01/24(Thu)22:25:47 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe