忍者ブログ

月奏

7月
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョココロネの頭は?

チョココロネの頭は細い方と太いほうどっちだと思う人のが多いのかな?

というわけでLet'sアンケート!

これへのコメントとして皆で書いてくださいナ

タイトル「チョココロネの頭は?」

アンケート内容:頭は細い方?太い方? ついでにどちらから(どうやって)食べるかも書いてください

ちなみに・・・私は 頭は細いほうだと思うのですヨ
食べるとしたら細い方とちぎってチョコつけながら食べるかな

というわけでアンケートにご協力おねがいシマース

ぁ ちなみにチョココロネってこんなのですヨ             ↑チョココロネ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたまは・・・
とんがった所が頭!
やはり ちぎって 口から出ちゃったチョコをつけながらたべまする・・・
心愛@神音 2007/07/20(Fri)07:23:13 編集
おみくじ&地震
今日は何と今までで一番いいおみくじが出たよ
中吉がでました(^0^)ヤッタネww
地震の影響で何と仕事が月曜日まで休みになりました・・・うちは静岡なのにここまで影響するとは・・・月詠さん達は地震、大丈夫だった??
市信 2007/07/20(Fri)17:11:24 編集
地震
地震は特になにもありませんでしたね~

まぁ船に乗ってるみたいにゆれましたがw

それとは別に 一応アンケート取ってるので
コロネについてはここへ書いて下さいな
月詠刹那 2007/07/20(Fri)17:14:30 編集
チョココロネ
俺は太いほうが頭だと思ってるよ~wしっぽをちぎって頭につけて食べてるよ~w
闇雹 2007/07/20(Fri)20:40:15 編集
太っちょから
美味しいところは最初にいただくのが性分ですからw
ファンタ・ロウ URL 2007/07/20(Fri)23:23:34 編集
私は
太い方から食べます。
一度中身がでた経験あって・・・
黒月猫 URL 2007/07/21(Sat)23:09:00 編集
アンケート
太い方から食べる方も多いみたいですね~

ところで黒月猫さんとファンタ・ロウさんは
細い方と太い方 どちらが頭だと思います?
出来ればそちらにもお答え下さい><
月詠刹那 2007/07/21(Sat)23:13:49 編集
遊びにきました♪
こんにちは♪さっそくお邪魔しましたww
私も「らき☆すた」ハマってます^^
可愛いです~vv

私も頭は細いほうだと思いマス!
食べる時は太いほうにカブりついちゃいます。。。
月詠さんは、みゆきさんタイプなんですね♪
空子 URL 2007/07/22(Sun)21:36:17 編集
無題
みたいですね~w
でもみゆきは頭どっちか教えてくれなかった・・・w

でも私はかがみとこなたのが好きですヨ?w
月詠刹那 2007/07/22(Sun)21:37:58 編集
もちろん
頭は太い方。と勝手に解釈w
何気にタイヤキと似たような感じ・・・
ファンタ・ロウ URL 2007/07/23(Mon)08:51:26 編集
はわわぁぁ
すみません!私は細い方が頭だと思います。
黒月猫 URL 2007/07/23(Mon)21:45:33 編集

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe