忍者ブログ

月奏

7月
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトネ2

というわけで今回は派手なのを(?)






ドーン(ぁ 

レプレキアとかいうシステムで最大100人のレーヴァテイルで謳魔法を発動できるらしいですが…
そのひとつなのかな これ


↓充填開始・・・?

↓チャージ終了かな・x・?

アッー

これも↑と同じでレプレキアシステムによるもの・・・らしい(ぇ

ヒュムノスが出てるのも個人的には嬉しいw

というわけで最後に・・・アトリエ系の宿命というか・・・もう賢者の石並みn(ry

「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)BANPRESTO 2007」

・・・・・・お察しください

本人は本気だと思います。
・・・でも前作だとこの系列は見た目はともかくたべるとおいしい・・・らしい
ついでにアイテムとして使っても最上位クラスだったりするからさらに恐ろしい・・・・

PR

公式画像庫・x・

前情報とか聞いてるとアルトネ2はあまり買う気してなかったけど~

公式画像庫みてたらほしくなってきt(ry

というわけでとりあえず主人公達を乗せてみる・x・


↑主人公らしい・x・ 最初見たとき女だと思ってた… 一応男だそうです;


↑ヒロインその1(ぁ 主人公とは公認のカップルらしい・x・ ちなみにレーヴァテイルですヨ
「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)BANPRESTO 2007」
↑ヒロインその2?(ぉぃ 
この人もたぶんレーヴァテイルだとおもうけど…武器もってるのはナゼダロウw

-外国為替-
[12/12 yprtekfgnz]
[12/12 xwpamnkhqc]
[12/12 cbxovvpasi]
[12/12 tihsxohwvl]
[12/11 xmwefngodf]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
月詠刹那
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe